画像、音楽、ムービーが最高。格闘もいい出来



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ws @ proxy2.dti.ne.jp on 97/11/18 21:04:37

In Reply to: ソウルエッジを購入したいと思っているのですが

posted by サスケ @ urawa2-18.msn.or.jp on 97/11/18 18:39:19

まちがいなく、おもしろいです。鉄拳2と比べたら格闘ゲーム本体の
完成度は若干劣ると思いますが、その他の部分はいずれもすばらしい出来です。
モーションは30fpsながらも、グラフィックは家庭用ゲームで最高だと
思います。深みのあるキャラクター、まばゆい剣の軌跡、刻々と変化する
美しいステージ。音楽もいいです。
格闘部分もちょっと大味ながらも、ストーリーモードで剣を集めたり、
キャラクターごとにインタラクティブなエンディングがあったり、練習モード
の出来が良かったりと、長い時間遊べるものです。
あと、オープニングムービーはすばらしく、今のところ、攻殻機動隊と
こいつが家庭用で最高でしょう。