お返事〜(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/11/18 20:55:24

In Reply to: ソウルエッジを購入したいと思っているのですが

posted by サスケ @ urawa2-18.msn.or.jp on 97/11/18 18:39:19

> アーケード版をやったことがないので、おもしろいのかわかりません。
> 一度でもプレイした方にお聞きしたいのですが、おもしろいですか。
  アーケードの頃から遊んでおりますが。
  単純に「面白い」です。
  私は格闘ゲームに関しては思い切り「ヘボ」です。
  そんな私でも、ソウルエッジはちょっと大味な分、ボタン連打だけでも
 それなりに進めますから。

> また、鉄拳2と比べたらどっちがおもしろいですか。
  先ほど書いた通り、ソウルエッジは鉄拳2と比べても、かなり大味です。
  駆け引きも含めての格闘ゲームとしては、鉄拳2の方が面白いかと。
  とは言っても、ソウルエッジが面白くないわけではありませんので、
 安心して購入しても良いのではないかと。(値下げしてる店もありますし)