次のページ見たから…一応ね。二人とも見てね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao019.infoaomori.or.jp on 97/11/20 14:09:04

In Reply to: 私通、嫌いなんでしょ?

posted by るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/11/19 12:19:15

るろりんさん、的確に書かないと誤解しやすい人は
誤解しますよ。
かりりぴょんさん、もう少し文章の中に含まれる意味を
読みましょう。完璧に誤解してレスポンスしています。

>   自分で言っておいて、やります?
>   それで他人を責めた事があるのに・・・ですよ?
>   もう少し、自分の書き込みについて考えてみて欲しいですね。

↑を↓にチョイ変換しました。
---------------------------------------------------
以前、「私信、私通」の書き込みは遠慮して欲しいと、
かりりぴょんさんはレスポンスとして付けましたが、
他人の「私信、私通」は遠慮させたいのに、
自分で「私信、私通」を書き込むのは容認するのですか?

同じ事(私信、私通の発信)なのに、他方には抑制を
自分には容認をでは、抑制される側に不条理では?
「私信、私通」が嫌いでも結構です。
「私信、私通」を「書かないで!」と言うのも自由です。
でも、自らが「私信、私通」の発信をするのは、
言っている事と実際にやっている事が違い過ぎませんか?
その辺を考慮した上で返信を望みます。
---------------------------------------------------

>   エディフェルさんの件、私の問いかけをうやむやにしたままで終ったと
>  思わないように。

エディフェルさんが「その他」に書き込まない云々は
私情が強いので、省略します。

御互いが納得出来る迄、メールで話し合う事を望みます。