自分の発言、覚えてないの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/11/20 09:47:46

In Reply to: ひきずるなぁ・・・

posted by かりりぴょん @ ppp01101.sendai.alles.or.jp on 97/11/19 23:28:29

  キミ、もしかして・・・本気で自分の発言に責任持てないのね?

  あの時の私の書き込みは、掲示板の過去ページの書き込みへのレスだったし、
 かりりぴょん個人宛ての意見だから、タイトルに「私信」と付けた。
  それに対して、自分がどう答えたかも覚えてないの?
  肝心な事は何も答えずに、「私通は嫌いなんです。メールにして下さい」と
 言う感じの事を書いたでしょうが。
  いい?キミは「そう答えた」んだよ?
  自分はメール・アドレスなど書いていないのにね。

  人にはそうやって文句を言いながら、自分でやるのは、筋が通らないよ。
  そもそも、掲示板での私信が嫌なのなら、かりりぴょんが私にメールで
 返事をすれば良かっただけの事だろうに。
  いい?

    「ただのガキのわがままなら、人に押し付けるのは止めなさい」

  意見とわがままは違うのだと、いい加減に気付こうよ。
  勝手に人の言ってる事を曲解しちゃダメね。
  私が言っているのは「発言があまりに無責任すぎる」って事。

  ついでに言っておくけど。
  キミから自分の気に入る答えが聞けるなんて、期待してないから。
  「ガキ丸出し」だものね。(実年齢の事じゃなく、意識の事ね)