平和な掲示板もありますので(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/11/19 14:24:37

In Reply to: こちらにも。

posted by ラッキー! @ oppp002.harenet.or.jp on 97/11/19 14:16:19

> そうなんです。
> るろりんさんは信用のおける方だと思ったので
> 出したんですよ。
  そう言っていただけると幸いです。m(__)m

> ここにメールアドレスを公開するような事は
> これから先は、ないと思います。
  そうですね、それが良いと思います。
  セガ掲示板は、イタズラ好きな方もしばしば書き込みをされるほど、
 大きな掲示板ですから。

  ただ、私の行きつけている、とある掲示板の話になりますが。
  そちらでは、女性でアドレスを公開されてる方がおりましたが、イタズラ
 などの話は聞きませんでした。
  そう言う「平和な掲示板」もあると言う事だけ、とりあえずお知らせして
 おきますので。

#P.S.
  後で、メールで詳しいお話をさせていただきますので。