Re: なんの!なんの!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: freeman @ INS68.omiya.dti.ne.jp on 97/11/19 02:26:04

In Reply to: 人間、やってはいけないこと・・・・。

posted by はにわ @ a024211.ap.plala.or.jp on 97/11/19 01:37:31

> それは、最終電車での、降りたい駅の乗り過ごし。
> 今日、私は3駅程乗り過ごした。戻りたくても戻れず、
> 降りるためにまずお金の支払い。
> バスも終わってるので、リッチ(涙)にタクシ−。これで更に5000円の支払い。
> サカつく2を買うために、今日肉まん2つで過ごしてきたのに・・・・。

自分は山で遭難しかかって、3日徹夜の後、1日歩きとうして駅に到着。
後、JRで3時間揺られて自宅最寄りの駅から、3つ乗り越して、目覚め
お金を払った後、バスは当然無く、タクシーも捕まらずその後アスファルトの
上を5時間あるって、自宅に到着!!既に夜明けでした(爆)
・・・・この時ほど人間は追いつめられると強いという事を思い知らされた
事はなかったです。(笑)
・・・
後日談として、その後4日程布団の中から出られなかったです。