甘い!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりりぴょん @ ppp01112.sendai.alles.or.jp on 97/11/19 02:06:52

In Reply to: 寒くて体調崩した人いますか?

posted by ナギラ @ ppp-ko007.fsinet.or.jp on 97/11/19 00:15:37

今日も補習(w
で。残り15分のころ雨が降ってきて・・・
「うわ、やべーよこれ」とかはなしながら(勉強はしない)
とりあえず補習終わって、教科書濡れたら嫌だから教室に置きに行ったら
何故か焼子ちゃんがキョー室で勉強してて。お・・と思いながら
話してたら いつのまにか暴風&強風にかわってました(^^;
とりあえず、東仙台方面(7km)は一人なので。帰ったら、まず自伝者に乗った瞬間
コケて。びしょぬれ、寒さも限界を超え痛みに変り・
水で濡れて重くなった征服が肌に引っ付いて(家まで変えれるのかな?)
とか思いながら帰ってきました。前見えないし。。。結構恐かったです。

家に帰ってお風呂に入ったら ぬるま湯程度なのにすごく熱かったです。

で、いま頭いたいです。。