Re: 「びっくり寿司」と・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PHS収集人 @ ppp108.fukui.nsknet.or.jp on 97/11/17 00:52:27

In Reply to: 「びっくり寿司」と・・・

posted by うーちゃん @ ppp045.yk.rim.or.jp on 97/11/17 00:26:43

> うちの近所の「フラカッソ」っていうイタメシ屋さんが、「びっくり寿司」に化けました。
> 普通、ファミレス関係の店って、その場所に違うグループの店は作らないよね〜。
> ってことは、2店とも「びっくり本舗」がやってる店なのかな?
> 真相を知りたい。
>
> 「びっくり本舗」といえば、「やきにく村」もそうだね。
> あ!でも、これってもしかしたら神奈川県内にしかない?

石川にはありましたが、びっくり本舗なんてしりません。
名前はおなじだけで、違うチェーンかなぁ。

びっくり寿司の寿司は旨いです。