イラク、本気でやるつもりですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーちゃん @ ip82.torrance5.ca.pub-ip.psi.net on 97/11/16 16:59:02

なんでも来るべき経済制裁のそなえて今からガソリンを配給制にしてるそうです。
また武器の節約のため結婚式などで行われる祝砲なども禁止しているとか。

まあアメリカにいいようにされてしまったイラクの気持ちもわからんでもないが、
ちょっと相手が悪すぎますよねえ、不謹慎ながら同情さえしてきます。
イラク国民のみなさんもよくあの無謀な大統領についていってます(いまだに支持高いらしい)

さすがに今のアメリカの人達も自分の国がしている事が必ずしも正しい事ではない
というのはわかってきたようですが、イラクに対してはみな容赦ないです(ニュース見ても)