Re:おおっ(・o・)!!(詩つき)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さすらい @ 133.65.41.10 on 97/11/18 15:26:25

In Reply to: 詩『黄色の唄』

posted by ロロ・ロロ @ ppp9d53.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/18 00:07:42


す、すごい・・・・。
リズミカルだし、かわいく書いてあるのに芯が通ってる・・・・。
わたしも’いろいろさまざま’というのを昔書いたけれど、こういう乗って頭に残りますよね。
いいなぁ・・・・とっても・・・・・。

ちょうどデータがあったので載せましょうか・・・・・。

<TITLE>

色々様々


</TITLE>
<BODY>


いろいろさまざま 生きてきた

いろいろさまざま あったけど

いろいろさまざま 考えて

いろいろさまざま 変わったよ


いろいろさまざま 人がいて

いろいろさまざま 想いがあって

いろいろさまざま 衝撃受けて

いろいろさまざま 自分が出来そう


いろいろさまざま この世の中で

いろいろさまざま 私がいて

いろいろさまざま 感情持って

いろいろさまざま 思われた


これからも いつまでも

いろいろさまざま あるといいね

</BODY>


ま、ロロさんのには負けますけど(^^;)
これからも頑張ってください。

では