Re:あははははは(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くしろこだは @ tm6-ppp11.netlaputa.or.jp on 97/11/17 23:29:30

In Reply to: W杯出場で「俺フィー」も安心

posted by doku @ proxy1.highway.ne.jp on 97/11/17 08:39:58

> この漫画、ドーハの悲劇やらW杯誘致やらで何がなんでもフランスへ行かにゃーならんと言い続けてましたが(事実ですが)、
> 現実に行けなかったりしたら、劇中で行けたとしてもものすごく寒いし、やっぱりW杯は行けなかったとなると(多分そうなったと思う)、もう連載6年ぐらいになるだろうけどなんとも希望のない漫画になっていた。
> よかった、よかった。
> 一時はサンデー読んでて痛々しかったよ、ホント。

僕も同じこと思ってたッス。
いま決戦が描かれてるけど、(W杯に)行けた時用と行けなかった時用、
二通りの原稿あったんじゃないですかね?
なにはともあれ、良かった良かった。「Jドリーム」の二の舞にならずに済んで。