結構観てる人いますね(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/17 19:42:31

In Reply to: Re: 見た見た!

posted by 船橋 浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 97/11/17 19:32:23

> > サッカーは見てないが特命リサーチは見てたりして(^^;)
> あの番組大好きで、毎週見てます。

結構面白い話を面白い切り口で見せてくれますよねあれ。
インターネットセクションなんてのも有って、あれがまた変なの
ばっかりやってるし...宮中晩餐会の話は...一生関係ない
な(^^;)

> > 土星探査船の「カッシーニ」がもう1度、地球に接近するのが
> > 1999年8月という話は...やっぱりあれ?
> そうそうあれ。また五島さんが本出すかな?

カッシーニって土星の輪にある間隙の名前で、多分発見者の名前だと
思うけど、他にどんな意味があるのかな?またなんかこじつけそうだな
よく思いつくわ(^^)