Re: サガ・フロンティアで質問ですが、アセルス編で・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 入来弾 @ mmlcpc1.lib.niigata-u.ac.jp on 97/11/17 16:12:40

In Reply to: サガ・フロンティアで質問ですが、アセルス編で・・・

posted by King Of Speed @ 160.26.80.145 on 97/11/17 13:45:57

> 訓練する場所ありますよね。
> そこで、訓練は一応終了したんですが、
> そっからぜんぜん話がすすまなくなったんです・・・。
> 訓練で7回(ちょっとあやふや)勝ち抜いたあと、
> どこにいっても、イベントすすまないんです・・・。
> どうすりゃ先に進めますかね?
> 親切な人、だれか教えてーーー!!

細かいイベント発生条件は忘れてしまいましたが....

1.アセルスと白薔薇とイルドゥン三人で城内をうろつく
2.アセルスと白薔薇二人きりで城内をうろつく
3.アセルス一人で城内をうろつく

これを繰り返せばそのうちイベントが起こるハズです(たぶん)。