フランス行き決定戦が私に与えた影響



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ prsv2.stu.hirosaki-u.ac.jp on 97/11/17 12:09:14

なーんて書くとスポーツBBSの話題じゃんかってまた言われそうだけど、
ちょっと本筋から外れてるので(^^;)
とりあえず日本代表おめでとー!!っと。

実はこっち(青森)ではフジテレビ系ないんですよね。
かといって家に衛星放送もないし。
そんなわけであの試合の実況はニッポン放送のあの方に
お世話になったんですが、
それを放送してくれた地元のラジオ局(RABラジオ)の
あの時間の本来の時間枠に
「大槻ケンジとたまごのキミ」があって(23:00頃だったかな?)、
それが試合後の時間にまわってきて・・・その結果、
RABローカルでやってるゲーム番組「ブレーンチャイルド」(25:00-25:30)
がつぶれてしまったんです(涙)
これを聞いて寝るのが日曜日の最後の楽しみなんで(^^;)
昨日の朝、番組表になかったのを見たときはショックでした
先週せっかく投稿した意味がないじゃないか、とか(苦笑)

そんなわけで、
「お気に入りの番組をつぶしやがって、
 これで負けたら日本代表ゆるさんぞ〜!!」
などと妙な応援をしていたKIMでした(^^;)

よかったよかった(^^)