Re:いやいやこちらこそ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ネコ2世 @ kitsune.tamacc.chuo-u.ac.jp on 97/11/21 12:03:45

In Reply to: Re: 貴重なレス、有難う御座います。

posted by E‐NO @ fixer.sega.co.jp on 97/11/18 13:12:47

> 11-15(土)23:30〜 の放送を聴いたフツ〜の聴取者からのレスが付けば
> 幸いかな程度に思ってたら、
> まさかこんな事情通 (^^;) な方からのレスを頂けるとは…♪ (^^)v
>
> お友達になりたいモードなところですが、
> あいにく“諸般の事情”によりメールアドレスが無くって、ゴメンナサイ…。
>
> 今週の放送こそは聴き逃さないよう、ガンバリ(?)ます。
                                      そんな、事情通って言われても、僕はただのバイト君だから・・・・・。今週はオンエアの日は、バイト入っていないので、ちゃんと聞いてね(?)。来週はいるので、もし何か気がついたことが有ったら書いときます。