賛成できないなぁ(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/11/18 09:59:03

In Reply to: Re: あなた轢かれたいの?

posted by runa @ a174.ppp.phoenix-c.or.jp on 97/11/17 16:47:14

> 前に時速120キロくらいで裏道を快走していたら、チャリの
> ガキを引っ掛けそうになりました。
  あなた、自分が歩行者している時に、「裏道を時速120キロで走る車」を
 敵意無しで見れます?
  私は無理です・・・「バカは運転するな!」って、怒鳴りたくなります。

> おめーらは家でゲームでもしてろっての。
> それから道路交通法厳しすぎ。罰金も下げて、過失による人身事故の
> 罪も軽くして欲しい。すべてのドライバーの願いです。
  こんな書き込みを見ると、「荒らし」なのかと思ってしまいます。
  異論があると言うのなら、もう少し「公序良俗」を身に付けての発言を
 心がけて欲しいと思います。
  過失だろうがなんだろうが、人を傷つけた罪は負うべきでは?
  「罪を軽くしろ」と言うのは、反省の意志が無い証にしか見えません。