そっけ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao014.infoaomori.or.jp on 97/11/17 20:27:49

In Reply to: Re: あなた轢かれたいの?

posted by runa @ a174.ppp.phoenix-c.or.jp on 97/11/17 16:47:14

> 前に時速120キロくらいで裏道を快走していたら、チャリの
> ガキを引っ掛けそうになりました。
> ホント、歩行者とかチャリって車の天敵ですよね。

120km/h?
まぁ、状況なんて知らないから何も言えませんが、
チト無茶言い過ぎでは?
まぁ、オイラも変わらない事してるんで、強くは言えないけどね。

> おめーらは家でゲームでもしてろっての。

絶対的な暴言っすね。

> それから道路交通法厳しすぎ。罰金も下げて、過失による人身事故の
> 罪も軽くして欲しい。すべてのドライバーの願いです。

そっか?甘いと思うけどね。
駐車違反なんかは反則金10万でもいいぞ!
酒気帯びなら100万でもいいと思うぞ!
一時停止無視なんかも100万でいいや。

後、簡単に「すべてのドライバー」とか言わないでね。
出来る事ならば、阿呆の仲間入りは御免なんでね。