売れてるみたいですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/17 18:32:54

In Reply to: ぼくは先週・・

posted by てとらん @ INS31.sapporo.dti.ne.jp on 97/11/16 19:43:45

> ALPS MD-1500Jを買っちゃいました。(^^)

うちはスキャナがあるので、1300です、Mac用だからSCSI接続
タイプ。

> BJプリンタを探しに行ったんだけど・・・店でアルプスの
> おねーちゃんにひっかっかってしまって・・・(^^;

あちこちの店にいますからね(^^)ボクは最初から決めてたので
迷わず購入(一応、事前にはBJC700と比較して、性能、コスト
パフォーマンスで決定)

> でも、使ってみると・・
> も〜メチャ感動。BJには戻れないですね!ALPS最高!

友人がMD2000使ってたので性能は知ってたんですが、更に綺麗に
なってるみたい...印刷速度は遅く感じるけど、BJでも
高画質モードではかなり遅いはずだからこれでもOK!