どうもどうも(^^);



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/11/16 01:08:29

In Reply to: すさまじいかなぁ?

posted by Kaz. @ ppp01020.akita.alles.or.jp on 97/11/16 00:59:20


> 「暗くて見えにくい」だから「自転車についてるライトをつけよう」
> って「誰でも簡単に出来る常識」を言ってるような気がするんだけど・・・

そうです、そうです。
以外と車からは見えてないんだよ、って言いたかったんです。(言ってないか^^;;;)

> まーとんさんが本気で言ってて、実際に2、3回やった、っていうのなら
> 確かにちょっとアレだけど

実際に轢いたことはないです。(^^;;;
いくらなんでも、ホントに轢いたらこんなところで悠長にしてませんわ。(^^)