僕もどこかで聞いたことがある。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/11/14 17:39:43

In Reply to: ひさびさの鬼畜野郎のニュース。

posted by まーちゃん @ ip166.torrance4.ca.pub-ip.psi.net on 97/11/14 16:50:13

> 社会福祉法人幸愛会「白河育成園」の渡辺留二理事長
>
> 知的障害者の施設なのだけど、この理事長園生の保護者に800万円という
> 巨額の寄付を強制させ(国からは園生一人につき月21万円の措置費が支給
> されているにもかかわらず)、園生32人を管理しやすくするため睡眠薬、
> 精神安定剤を大量に投与(ほとんどが医者の処方をまったく無視し)した
> ため園生の多くに無気力、視力の低下などの症状があらわれたとの事。
> その上蹴る、殴るなどの体罰も当り前で人権など完全に無視。
>
この施設の事だったかどうかは記憶にありませんが、体罰だけでなく
「性交の強要」とかも平気でやってたそうですね、どこかの施設では。
やっぱり女性ってかわいそう・・・