今夜は『青い鳥』だ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tky @ proxy12.plala.or.jp on 97/11/14 15:52:52

いままともに見てるドラマがコレです。
これまでの展開はイマイチ地味だったような気がするけど
これからはいよいよ佐野史郎に追われまくることになりそうなので
かなり期待してます。このドラマは、脇を前田吟や中谷昇ら渋い役者さんが
ガッチリと固めており、中でも仲谷昇は見ものです。
佐野史郎の嫁さんになった夏川結衣に、以前雇っていた家政婦を
やめさせたことを告げ、「家政婦は2人もいらないからな」と言い放つなど
かなり爆弾発言が多いです、この人。(^^;
ああ、今夜も登場しちゃうのかしらん。楽しみ。
あとglobeの主題歌もいいのだ!