忘れた(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/14 15:41:30

In Reply to: みんな7ケタで書こう!

posted by DJ19XX @ www.tmca.ac.jp on 97/11/14 14:31:03

田舎にいた時は5桁を覚えていたけど、最近は3桁で覚えていた
せいか7桁はまだよく覚えられない(^^;)

> おいら郵便局でバイトしてるからさ−。すでに君たちのもとに届いている手紙等
> は7桁のバ−コ−ドが印字されてるんだよ−しってた?

透明のインクで印刷されてるって郵便局に行ったら貼ってあったけど
その見本を見ても解らなかった(^^;)

> だから7桁でよっしく!なんて偉いんだおいら、、
> でも7桁導入はいまでも反対。だってよけいめんどいんだもん。

まあ、なんか良いこともあるって(^^;)知り合いのSEはシステムの
変更が面倒くさいってぼやいてました、まあ仕事があるからいいんじゃ
ないの(^^;)