まあ、誕生日の来ない人はいないからね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ proxy01e.so-net.or.jp on 97/11/15 11:29:37

In Reply to: おめでとうございます。

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/11/15 10:50:01

> この一年も気楽な書き込みを続けて下さいませ。

はは(^^)年寄りの愚痴が増えても我慢してね<しねーって

> ○2歳ですか。ふふふ、これでまた一つ1つ年が離れましたね、
> って、自分も実は誕生日がもうすぐだったりする。
> もうすぐ10代の数字が変わってしまいます。

十の位が変わるのは気になるんですよねぇ...変わらないんですけ
どね別に何も。

> 自分の誕生日プレゼントは日がずれるけど、吉田美奈子のライブと
> ウテナとガガガのLDかな(←毎月発売やんか!)

15日だとコミックスの発行日が15日って多いなぁ(^^)

ちなみに今日は「きまぐれ☆オレンジロード」の春日恭介と鮎河
まどかの誕生日、自由民主党が出来た日です。(^^)