そういえば・・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ネコ2世 @ 133.91.165.189 on 97/11/14 12:52:43

In Reply to: あなたがこの世で最も恐れるものは?

posted by 年貢 @ pppb81a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/14 07:19:34

いちばんこわいもの、そう言えば、アイスの景品で当たったゾンビハンタ−っていうファミコンソフト。あれって、バッテリ−バックアップついてなかったんだよね−。あれは怖かったわ。あとね、ファザナドゥとか言うザナドゥのまがいもの、あれやってないけど怖かった。あとね、オホ−ツクに消ゆのMSX版、あれも、ロ−ド時間は長いし、テ−プがよっつぐらいあって、それをはじめるごとにパスワ−ドがあったのね、ともだちとふたりでやってて、かにがうまいぞとか言う言葉を入力しているときは、さむくてこわかった。あと、ポ−トピア連続殺人事件のエンディング。最後にパトカ−の音が、フェ−ドアウトしていくのは怖かった。あとはメガドライブ版の大魔界村の処理落ち。あれは何も知らなかった頃、壊れたのかと思って怖かった。あとは、スペックっていうセガがおくってくれてた雑誌に好評(?)連載中だった?らしいファンタシ−スタ−のマンガ。あれはどうなってるのかな−?結構期待してたのに・・・・結末が知りたいし今から連載復活してもなんか怖いきもするし・・・・・。以上最近ゲ−ムから遠ざかっていたお兄さん(21歳)の独り言でした。