そんな、雪兎さんみたいだなんて・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/15 04:22:02

In Reply to: でも、am@津山高専さんも...

posted by ラッキー! @ oppp141.harenet.or.jp on 97/11/15 01:59:51

↑言ってないって(笑)

> 見た目は普通の兄ちゃんでしたよ。(^^)

ふぃ〜。一安心(笑)
見た目はね(爆)

> > ラッキーさんは普通のひとですよ(笑)
> わーい。良かったぁー!ばんざーい!(←あほかっ)

とても、おきれいで・・・って書くと嘘臭くなるのでやめます(^^;
みなさん、東京OFFで確認しましょう!(笑)

> > ぼくは、怪しい人かも知れません(爆笑)
> 見た目はいくら普通でも
> 下の方の書き込みにはビックリしました。(笑)

え?さくらMLとかだったらもっと壊れた書き込みしてますよ(爆)

> 君は実はシンジ君?
> いえいえ、雪兎君でしたね。(笑)

そうなのですぅ!雪兎さん!はにゃ〜ん(謎)