どうもありがとうございますぅ〜♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高山 比呂 @ ppp-y084.peanet.ne.jp on 97/11/15 00:41:03

In Reply to: 犬(dog)第八回 感想でございますぅ

posted by 柏木耕一(旧・日光) @ p11-dn02kuki.saitama.ocn.ne.jp on 97/11/14 17:04:41

>うお。って感じですね(笑)。ベタというよりむしろ、「絶対あるシーン」という
>か、このテのお話では最早バンク化したシーンというか……何にしろ、書くべきと
>ころではあったと思います。パターンからはずれるよりは、パターン通りやって、
>それをいかに優れたものにするかが大事なわけですから……。

実は、このパートはパターン通り書こうと決め込んでるんです。だから書かなきゃいけなかったんです。あんまり優れたものは書けてないですけど(笑)。

>いや、僕はこういうシーン、好きなんですよ(笑)。欲を言えば、もうちょっとド>ロドロするとよかったかも(危険思想)。

ここで殴り合い位までドロドロやっちゃうと、後々のが弱くなっちゃうんで、できなかったんです。ということで、後々に期待してください(笑)。でも、ちょっと色が違うかな?

>ふっふっふ、これから如何にこの話が進み、そして終わるのか……楽しみにしてま>すよ♪
 
一言で言えば、飛び石的なストーリー展開になります。途中で無茶苦茶ひくシーンがありますが、そこは勘弁していただき(笑)、最後までお付き合い頂けると嬉しいです。終わりは、・・・たぶんまだ想像できないと思いますが、深いです。

こちらこそ「狂える者の剣」の最後に向けての展開を楽しみにしてます。
あと、「相川ほのぼのファミリー化計画」も期待しております(笑)。

それでは、また。SeeYa!