蚊・撃退法・・・って、まえにやったか。(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ななしっち @ 133.71.95.137 on 97/11/14 22:44:58

In Reply to: なんかまだ蚊がいるんですが・・・

posted by 年貢 @ pppb7a4.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/14 22:14:30

> どっから入ってきてるんだろう???
> 倒しても倒しても、夜になると襲撃をかけてくるぞ。
> 11月も半ばだというのに、蚊、健在なり。
>
> こうして秋が無くなっていくんですかね・・・
> (今年、秋ってあったのかな)

うちも、まだいます。

−蚊の正しい撃退法−
彼には、まず おもう存分、血を吸わせてあげましょう。そう、刺された箇所に
ぐっと力を入れて。
すると、彼の口はもう抜けません。やがて、彼の吸血容量は限界を超え・・・

あぁっ!これ以上は恐ろしくて。。。