自分やってるッス(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はまじぃ @ max1-ppp13.tottori.sannet.ne.jp on 97/11/14 22:19:11

In Reply to: Re: 電車の床に座り込むヤツもいるゾ。

posted by KiRYU @ 159.153.12.194 on 97/11/14 18:33:12


> 電車の中の床(扉の付近等)に座り込むヤツらを見たことありまス。

列車通学なので座席空いてない時ときどきね(^^;
でも扉の場所には座らないです。ほかのひとの邪魔になるから。
だからほかのひとの邪魔にならないようなところに座ってます。

> いやぁ〜、ビックリしたね。
>
> 便所に入ってそのままの人とかが出入りしたような場所に座り込むようなことは
> 自分には出来ないッス。
> もしかしたら犬のう●こをふんずけたヤツが通った後かもしれないのに...

うっ。そこまで考えたことない・・・
座ってる感覚でいうと、フローリングの床に座ってるっていう感じ(?)です。
やっぱり床に座らない方がいいですかねえ。
ダメ!っていわれてもやるだろうけど(^^;;;;;;