そうだ!僕はここにいてもいいんだ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/14 19:34:57

In Reply to: 大丈夫!

posted by ラッキー! @ oppp004.harenet.or.jp on 97/11/14 19:14:29

> > さくらちゃん禁止令が発令され、連載はもちろん中止、
> > コミックスの所持も禁止、すべてのさくらちゃんに関することが禁止にされる・・・。
> そういうことには
> ずえったいさせません!
> え、誰がって、そりゃam@津山高専さんがですよ。(笑)

そうだ!ぼくが止めればいいんだ・・・・。



僕が止めても良い理由

ぼくがさくらちゃんを好きだから・・・・。

なぜ?

そんなの!かわいいからにきまってるじゃないか!!!!

なぜ?かわいいの?

そんなのぼくにもわからないよ!!!!!

わかろうとした?

わかろうとした・

ほんとに?

いいじゃないか!!理由なんかなくても!!!!!
ぼくがさくらちゃんをすきでも!!!!
ぼくが雪兎さんでもいいじゃないか!!!
だれか、ぼくをさくらちゃんにあわしてよ!!!!!


<以上EVAモード終わり>

> じゃまた岡山オフ会しましょうね。

じゃ、さよなら・・・・・・・・・。


っておい!(笑)
また、おあいしましょう〜!(^^)/~~~