もうすぐ寝まーーす。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 飛葉 @ gjdialin7.mesastate.edu on 97/11/13 16:01:46

In Reply to: ふぅふぅふぅ…。

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao042.infoaomori.or.jp on 97/11/13 15:40:46


> そりゃ大変!寝なさい、寝れる時に…。(T_T)
> 昨日から寝ていないし、昨日も今も仕事部屋から
> 開放されてないもんで…風呂が恋しい…。(T_T)


あんまり無理して、日本名物、過労死しないようにね ^^;
> ゆったりと話しが進んでいるからでしょうね。
> ギスギスした書き込みが皆無だし。

勉強にもなりました。いいですよね。
> アルコールが入ると駄目だよなぁ…冷静になれんし…。
> その前に医者に止められたしさ。

俺、熱く語りだします ^^;
止まらないぜってかんじになるんですよね



>
> > えっ、そんなにしたくない?^^;
>
> ゆっくりなら…してもいいよん。にぱっ!


これは嬉しい ^_^
では!

飛葉