「実験:リレー小説」のレスのお礼



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おすみす @ tengu.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/11/13 08:57:22

なんか思い付きの企画に、沢山のレスありがとうございました。

一応「四話完結」ということで、4つ目のレスで終わってくれる
ことを想定して短めの文章にしたのですが、ちゃんと説明してお
けばよかったですね。

めちゃくちゃいい加減な設定や、解けそうにない謎をかけて
次の人に押しつけるのが、この企画の醍醐味。
次回(あるのか?)は起承転結でラストにたどり着けるように
したいです(てゆーか、文章書ける人が次回書いてくれません?)。
最初とラスト(四話目)の人は、凄く大変だろうけど結構やり
がいがあると思います。

それじゃ、みなさんありがとうございました。
では、また。