キャウキャウいってました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さぼ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 97/11/14 08:27:31

In Reply to: Re: ウチのは大声

posted by ぽぽすけ @ a021133.ap.plala.or.jp on 97/11/13 20:42:19

> >うちの犬(雑種)も、時々「わうおうおう・・・」と
> >小声で言ってます。
> >やっぱり、夢見てるんですかね。
>
> 前に飼ってた犬は小声だったけど、今飼っている大型犬は寝言もデカイ!
>
> 夜中に吠えるもんだから、なんだ?なんだ?と思って犬の所に行ってみるとグッスリ寝ている。名前を呼んでも触っても起きない・・
> なんて事がたまにあります。
>
> 寝言で遠吠えまでしちゃいます(^^;;

家のは、足を痙攣させながら「キャウキャウ」いっていました。
最初見たときは、病院に連れていこうかと本気で考えましたが、
ちょっと触ったら何ともなさそうに目を覚ましたので、
その時寝言だと知って安心しました。
可愛いヤツでした(過去形‥ちょっと寂しい)