Re: 俺なんて・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 半兵衛 @ ppp16-kani.mmtr.or.jp on 97/11/13 23:46:55

In Reply to: !!ふざけんなファミ通!!

posted by guest @ pi206.marinet.or.jp on 97/11/13 23:11:40

> 本来ここに書くことではないが、あんまり頭に来たのでここに書く
> 今週のファミ通のうらないで大吉だったのに、風邪はひくし、
> 飲み会では部長の隣の席になるし、まったくいい事がない。!!
> 今週もあと3日しかないぞどうしてくれるんだ、まったく。
> そういえばこの間の「王様のブランチ」でも一番ラッキーな
> 星座だったのにハードディスクがクラッシュしたり階段から
> 落っこちたりろくな事がなかった。
> くそーくそーくそー!!

某テレビ番組で今日のラッキーパーソンやったのに・・・その日に事故ちゃいました・・・