LC630です。入ります。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やまやん @ ppp07007.telecom.alles.or.jp on 97/11/13 06:44:08

In Reply to: Performa 5320 をお使いの方!

posted by Kaz. @ ppp01057.akita.alles.or.jp on 97/11/13 01:44:13

> SONYのテレビリモコンの「電源」スイッチで
> Performa 5320 の電源が入りませんか?
>
> オレんちのヤツ(借り物)は入るんだけど
> やっぱりみんなそうなのかなぁ
> (構造的に考えるとそうなるはずだけどねぇ)
>

LC630ですが、入ります。
誤動作ですよね。630オプションのリモコンはソニー製のことからも分かります。


> 便利やらめんどくさいやら・・・

ウチはテレビとマックが1メートルくらい離れてるんですけど、
テレビの方にちゃーんとリモコン向けて押さないと、
マック君も「ボワ〜〜ン」とか言って起きちゃうんですよネ。
(ベッドで、さぁ寝よう!という時に起きられると、ヒジョーにウザッタイ(^^;)


解決策は、「受光部を隠す」ですね。
オレはやらないけど(←特に意味なし)。