1Kってのも有るんですよ〜(実は・・・)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もも @ p3urw055.highway.or.jp on 97/11/13 04:00:43

In Reply to: K1って何ですか?

posted by ラッキー! @ oppp131.harenet.or.jp on 97/11/13 02:31:46

っと言ってもこれはダウンタウンがK1のマネしてやった
おふざけ異種格闘技ですが・・・(^^;)

ルールは簡単、対戦相手にダメージを与えられるような言葉を
たった一言だけ考えて言うんです。だから1K(一言)なの。

これのマスゾエ v.s.栗本慎一郎の対戦の時が超オモロかったな〜

マズゾエが栗本慎一郎に向かった放った一言
「おまえの当選は・・・まぐれだ!」
ってヤツ。いや〜忘れられない名ゼリフでしたわ・・・


・・って何かメチャくだらない書き込みでゴメンナサイ (^o^;;
ついムラムラと書きたくなって...(笑)