お忙しいところすいませんが・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou91.kumagaya.or.jp on 97/11/13 01:33:08

In Reply to: ♪あ〜あ〜♪ ららら〜〜♪

posted by 柏木耕一(旧・日光) @ p17-dn02kuki.saitama.ocn.ne.jp on 97/11/12 14:52:24

「狂える者の剣」の続きはいつ頃になるでしょうか?

レオンとルリ・神楽の対決も終わったし、
美樹・美月・時子の関係も大体分かったし、
良平は魔王・対魔王少年と対峙してるし・・・。

後は、神楽達がシステムステーションで何をやるか、
本当の美樹はどこにいて、何をしてるか、
それと、良平はどうやって進化した魔王と戦うのか?
(これは美月(時子)も絡むね?(^^;)


>  仕事が終わらない! むしろ増えていく!
>  そして迫るバイト!
>  ……過労死するのはいつの日だッ!?

小説の続きも早くぅ〜!・・・・・・ってのはウソ(^^;。
体の方が大事です。
無理しないで、小説の方は時間の有る時で構いません。