僕の捉え方で。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou91.kumagaya.or.jp on 97/11/13 01:06:47

In Reply to: 詩『手紙』(駒魚さんのテーマ:季節感)

posted by さすらい @ 133.65.41.10 on 97/11/12 14:09:43

駒魚さんに近いけど、全く同じより少し変えた方が面白いと思うんで・・・(^^;。

”私は今 考え事をしています”
 ↓
何か考えています。

”貴方は今 何をしていますか?”
 ↓
貴方を考えています。

以上から・・・、
「最愛の人、又は親友を考えている」
と推理しました。

”果てしないメビウスの輪が”
これを、答えの出ない考え→不安・無理、と捉えました。

以上から、
景色が完成しないのは・・・、
「最愛の人が今現在、側にいないから」
(ここで駒魚さんと同じ回答)

さらに・・・、
”完成こそはしませんが”
 ↓
もうすぐ完成出来るのに・・・。
でも難しい。

以上から、
景色が完成しないのは・・・、
「最愛の人に、告白したいのに、出来ないから」
と推理しました。

どうでしょう?
ちなみに語学は苦手でした(^^;。