Re: ダイジョブじゃないです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SAT @ 202.245.215.127 on 97/11/13 00:11:37

In Reply to: ダイジョブじゃないです

posted by B+う+M @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/12 16:42:34


> > 最近どうも物思いに耽る時間が多くなってきたような気がする・・・
> > ついさっきは、小学校の時の給食で梅干しが出たときに食べられなくて(というか好き嫌い)、そのまま休み時間を通り越してその後の掃除の時間まで、じーっと梅干しとにらめっこしていたのを思い出してた・・・
> > あれは辛かったなぁー・・・(笑)
> > 皆さまは好き嫌いはダイジョブ?
>
> 私は生トマトで同じ経験があるので、なんか昔を思い出しましたよ(笑)
> 掃除の時間になって机が後ろにおくられてるのに、机にくっついたままだった・・・
> 先生が許してくれないんだ、コレが〜。
> しょうがないから、無理矢理チャレンジしたら「オエっ」ってなって結局食えませんでした。
> あの後、どうなったのかもう忘れたけど、あのせいでトマトの匂い嗅げなくなったんだ〜。
> 現代教育のひずみが、私をトマトダメ人間にしたんだ〜(笑)

同じく、同じくっす。
給食の時間がおわり、掃除の時間机が後ろに運ばれても
トマトとにらめっこしてましたねぇ。

これは中学(私のところでは中学も給食)で
嫌いなものバーター契約を結ぶまでつづいたっす。

牛乳が飲めない奴と毎日飲むのとひきかえに
とまと・納豆を食ってもらったことがそれ。

給食って好き嫌い増やしますよねー。