私は。。。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HIba @ gjdialin3.mesastate.edu on 97/11/12 09:41:32

In Reply to: 煙草を吸う方に質問です

posted by 腐っても蛸 @ pppeb17.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/12 08:43:43

>
> 何故、煙草を吸い始めたのですか?
>
ハードボイルド ファンなんですよね。
そこで、自分はキャメルを吸わねばならんと言うことで
始めたのです。(すげーばか。)
当然のごとく、箱マッチ(アメ製のやつ。)のち、ジッポーに行ったです
好きなクリント イースト ウッドの影響もあった。(もっとばか。)



>
> 煙草を初めて吸う時はえらく不味いとも聞きます。

うむむむ、 不味いかな。。。
酒のんでるとき は旨いと思ったが。


>
> これらの事を考えると、
> 煙草を吸い始める人が何を考えているのか分かりません。

これは好きな人しかわからんでしょうね。
ゲームやらん人からしてみれば、ゲーマーは良く解らんって
のと同じ。

>
> 私は父親がヘビースモーカーだったので、煙草に強い嫌悪感を持ち、
> 煙草を一度も吸った事がありません。

実は止めました 。
なんでかって?
実は、学校とか、通学費など、(新しいとこ行だしたとき)払わねば
ならなかったので、止めざるえませんでした。。
自分の性格状、人には物乞いできなかったし。 ^^;
2ー3 ヵ月もすると、完全に無くてもOKになったです。

まー、ほんとタバコって金と健康取るんですよね。

飛葉