。 冬です!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hiba @ gjdialin23.mesastate.edu on 97/11/12 03:01:12

In Reply to: Re: マジですか?ちょっと詳しく教えて下さい。

posted by クルーガー @ cache.imnet.ad.jp on 97/11/12 01:17:19


> ほんとですか!?超見たいっす。いつ映画で放映されるのですか?アメリカではもう放映されているのでしょうか?
> 今度はエイリアンはいっぱいでるのかな?2みたいに。それとも1や3みたいに一匹だけかなぁ?
> うわ、マジで楽しみ!!夜も寝れないっすよ!

ちょっと知ってるんですが、
もしかしたら、貴方の楽しみを消すかもしれんので。^^;
ただ、SFXはかっこ良さそうですね。




おっと、 いろいろ書いたんですが、消しました。

だって、それまで、色々創造できるし、見たときの楽しみは
凄いでしょ :)

飛葉