Re: 価値観の違いって.....(長文です)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ ppp01051.kawasaki.alles.or.jp on 97/11/12 02:27:05

In Reply to: 価値観の違いって.....(長文です)

posted by ラッキー! @ oppp141.harenet.or.jp on 97/11/12 01:51:23

> それ、すんごい大切な物だったんですよね。
>
なんで貸したの?
 大切な物はどんなに親密な友人でも恋人でもボクなら貸さない
 返ってきたのなら それで良かったじゃないですか?
 もしなにかトラブルがあってその物が壊れたりやぶれたりしたら
 気まずいどころの話じゃなかったかもしれないね
 特にその時の貸した人の対応の仕方で友人関係が終わるかもしれないし
 その人が借りる時にそんなに大事なものだと知らずに借りたとしたら
 逆にショックを受ける場合もあるのでは
 貸すという行為はイコール人間の信頼関係です
 信頼関係が深まる場合もあるし 簡単に壊れもします 気を付けましょう

 昔 なにかがあったこしきさんでした(^^)