Re: 価値観の違いって.....(長文です)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 東郷貴之 @ meshsv70.os.mesh.ad.jp on 97/11/12 02:09:37

In Reply to: 価値観の違いって.....(長文です)

posted by ラッキー! @ oppp141.harenet.or.jp on 97/11/12 01:51:23

そういういざこざがあるから・・・・・・
僕は人から物やお金を借りる事も貸す事も殆どしません。
まあ、今のところ社会とかなり隔絶した生活してるから
そんなことしてられるんでしょうけど。
そうそう、僕は価値観的にはラッキー!さん側ですね。
「俺から借りたもんを(俺の催促にもかかわらず)返さん奴は
泥棒と見なすべし。」と思っております。
<おことわり>あの、これは私自身の現在の価値観であります。
これが絶対的とも一般的とも言っとらんからね。かっかしないでね。
でもって、人から借りたもんはかなり気ぃつかって扱いますです。
あんまし気ぃ使うから、それなら買ったほうがましって思ってます。
まだ”ばかぼんぼん”でいられるからね。
まだ言いたいことあるんだけど、いかんせん表現力が・・・・・
それでは。