Re: ホテルのご紹介の案内



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 97/11/11 20:04:49

In Reply to: あつかましいけど・・・誰か、泊めてくれませんか?

posted by じじい使い @ a042065.ap.plala.or.jp on 97/11/11 19:42:28


> 予約がとれるか微妙なとこなんで・・・・
> 時期が時期だけに・・・
> とれなかったら誰か一泊させてくれませんかぁ?
> 誰か構わないって方いたら泊めてください。
>
> あつかましい野郎だなぁ・・・俺って・・・

自分の家は神奈川なんで、まぁアレ(←アレってなんだろう...)なんでスが
宿泊当日になっても、だいたい部屋が空いているホテル(in 上野と御徒町のあいだ)
でもご紹介
しましょうか?
コミケ当日(前日)でも、昼間に行けばその夜の部屋が取れてしまうという
すばらしいホテルです。
自分も過去に、コミケの時によく利用してました。

でも、会社ネッターな自分は私用でのメールは使えないんで、オフ会の時で
よろしければお教えしますよ。

たしか、カプセルなら¥3500くらい、ちゃんとした部屋でも¥5000以下だったかと
思いまス。