これとこれ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ yhm0075.bekkoame.or.jp on 97/11/10 17:47:19

In Reply to: 最近のCMで一番印象に残ってるものは?

posted by 駒魚(こまうお) @ s12060.fukuoka-edu.ac.jp on 97/11/10 16:39:13


> 私の場合は「河童脱いどるのう、林」です。
> 絶妙な二人の会話。
> 何故かそこにいる河童。
> 初めて観たときにバッチリ印象に残りました。

これ、いいですよね☆

でもやっぱ個人的には「スタッフサービス」かな?
”上司に(部下に)恵まれなかったら・・・”ってやつです。
最近ちょっと調子に乗りすぎて面白くないのもありますが、
なべて見ると質が高いと思います。

それからPSのCM。私はあんまりPSのCMは世間で言われ
てるほど印象に残ってないんですが、「グランツーリスモ」の
CMには参りました。あれはすっごくセンスいいです。


ところでペプシマンはもうないのかな?
日本の生んだ新ヒーロー(笑)、もうちょっと使おうよ(^^;