あらマニュアルもあった様な?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/10 15:01:18

In Reply to: ミゼット2もイイんですけど

posted by KIM @ prsv2.stu.hirosaki-u.ac.jp on 97/11/10 14:45:27

> > 免許は無いけど個人的には「ミゼット2」が好きです(^^;)
> あれ、FRでオートマなので、雪国での1台目にするにはかなりキツい
> んですよ。(マニュアルならなんとかなるのですが・・・)

1人乗り用はマニュアルだったけど、2人乗り、カーゴタイプが
出てオートマしかなくなったのかな?
よくよく考えたら一人乗りってバイクより定員少ない車ってすごい
話だったな(^^;)ドアは2枚あるし。

あれってあの小さい車体に普通の660ccエンジンを積んでるん
でしょ?どんな走りするのかな?(^^)

> そうでなければ、かわいいし、小さいし、乗りたい候補にあがってるんですが。
> (みなさん、私の好みがわかってきましたね・・・?^^)

あれは解りますよ「マーボウ」なんて覚えていない人もいそうな
車の名前が出てるし(^^;)