学校のセキュリティは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/10 13:51:28

In Reply to: 泥棒にやられました(深刻)。

posted by 駒魚(こまうお) @ s12060.fukuoka-edu.ac.jp on 97/11/10 12:03:40

> 私(学生)が被害にあったわけではないが、
> 私の隣の研究室に泥棒が入り、パソコンを1台盗んだ模様。
> 別の研究室でもパソコンが1台紛失しており、関連を調べています。
> 現在、現場検証が行われています。
> 先週も泥棒騒ぎがあったそうで、今回で2回目です。
> よく入られるところだな〜。

大学って結構出入りが自由なイメージがあるからそういう事って
起きやすいのかな?
会社だと内部の者の犯行って線が強いんだけどねぇ(^^;)

> にしても、鑑識官を見たのは初めてで驚きました。

うちのじーさんは石川県警の鑑識課長でした(^^;)親戚で今、県警の
警視正がいます。

> みなさんも、泥棒には御用心。

バイク盗られた(;_;)1年ほど前に...ぼろぼろになって出てきた
そのまんま廃車(;_;)犯人は解る訳無いし(;_;)