気をつけないと、ヘビが来ますよ(笑)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ ppp-y106.peanet.ne.jp on 97/11/11 23:35:43

In Reply to: 僕の場合。

posted by ノック @ jyou73.kumagaya.or.jp on 97/11/11 01:48:26

> たばことコーヒーは必需品です。
> たまにポテチとかも食べてます。

夜食を食べるがらできるのってうらやましいです。

> 音楽もやっぱり必ず聴いてます。
> 殆ど槇原ばっかりです(^^;。

俺も槇原敬之さん(ですよね?)好きですよ。
と言っても、シングルの「どんなときも」と「冬が始まるよ」とアルバム「SMILING 1」しか持ってないような、にわかファンですけど(爆)。

> 何か読んでる時は、大抵口笛吹いてます。
> (かなり高い音、音量は少ない)

夜口笛を吹くとヘビが来るよ。幼少の頃、母親によくそう言われました(笑)。

> 書き込みする時は、しゃべりながら書き込みます。
> かなりヤバイか?(^^;。

俺も作品書いてる時は、台詞とか口に出しながら書くときありますよ。たまに立ち上がってフリつきでやることもありますし(爆)。