Re: 了解です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/11/11 02:31:33

In Reply to: 追記

posted by くたばりプリマス @ ppp-im001.fsinet.or.jp on 97/11/10 23:57:16

> この手の内容について、「68user氏の意向に沿って」という
> 理由でオレが書き込みをやめることはないです。
> 気に触るようでしたらすいませんが、自身の
> 判断で書き込みさせてもらいます。

僕はくたプリさんの麻薬礼讃に対して不快感を覚えるということを
言ったまでですので、それに従うかどうか(従うって表現は変かも
しれないけど)についてまであれこれ指図するつもりはありません。
よって、「気に触る」ということもありません。

> (当然、そういうオレの書き込みを読む人が
> オレに対してそれぞれの判断を下すのも承知してますが。)

蛇足ながら、僕の判断は「くたプリさん=大麻の話すれば格好
いいと思ってる連中」です。