お答え!(推測含み)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ prsv2.stu.hirosaki-u.ac.jp on 97/11/10 12:12:40

In Reply to: 質問!

posted by ほき〜ぬ @ gateway.toyobo.co.jp on 97/11/10 11:53:18

> この車って、スズキのですよね?前から疑問だったのですが、何と呼ぶのでしょうか。
> エックスきゅうじゅう?
> エックスきゅうまる?(ダサ…)
> エックスナインラブ?(爆)

出た当時の新聞広告に、X−90ロゴの脇に小さくX-NINETYって書いて
あるのをみたような記憶があるので、「エックスナインティ」で
良いのではないかと・・・(^^;)

> #ちなみに、まだ公道では見た事ありません…。
>
近場に1人オーナーがいるらしくて、たまにみかけます。
黒ですが。私は赤が欲しかったりして(爆)
なにぶん雪国なモンで、4WDは魅力だったりします(^^;)

> あ、カプチーノはおキライですか?
> 良い車でしたよ(過去形)。

カプチーノも好きです。
乗ってもいい車のトコに入れても良かったんですが、
あまり多いのもナニかなと思って。(走り屋と思われそうな気も・・・)
スズキのクルマと何故か相性が良かったりする私でした。