補足してみたりして



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 啓山 @ tkyd046.tky.3web.ne.jp on 97/11/11 01:41:24

In Reply to: どうもです(^O^)

posted by こしきさん @ ppp01028.kawasaki.alles.or.jp on 97/11/11 01:10:21


> 新宿区の古本屋にマップがあるのですか・・・
>  とりあえず高田馬場を攻めてみたいと思います
>  あそこって学生の町だよね?
>  マップをなんとかして行きたいと思います
>  レスどうもありがとう

場所を書いていなかったので、補足してみたりします。
馬場ですと、山手線の駅を出て、右手にBIG BOXをみて
大通りを真っ直ぐ行くと早稲田通りに出ます。
そこの古本屋がずらずらあります。(通りの両側に)
数えてみると、31軒もある・・・。(^^;
でも馬場はおっしゃるとおり学生の町なのでご期待に
添えないかも。
あとマップもかなり前にもらったので、無いかもしれません。
では頑張って31軒まわってください。(^^)